大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

甘えん坊マーチ

今日は一番の甘えん坊
Marchを紹介します(*^^*)キラキラ

 

 

1

 

 

まずはじめに、名前の由来からウインクキラキラ

 

 

前の記事でも紹介しましたが、
ジュニア、弥生、Marchはちびの子供で、全員男の子の三兄弟ですニコ爆笑グラサンルンルン

 

ちびにソックリなジュニアは、ちびジュニアからそのままジュニアになりましたにひひ

 

3月生まれなので、弥生・Marchと名前がつきました(^ー^)✨

 

 

 

 

 

Marchは三兄弟の中でも一番の甘えん坊で、ニャンたろうとお昼寝するのが大好きです爆笑ラブラブ
2

 

 

 

3

 

 

Marchは風邪をひいたりすることもなく、すくすく育ってくれました(*^^*)✨

 

 

遊ぶのも、撫でられるのも大好きですおねがいキラキラ
4

 

 

 

5

 

 

本当は子猫は里親へ、、という考えもありましたが、家族をバラバラにしてしまうことがとても心苦しく

この子達ファミリーはこの先もずっと一緒にいてもらう事に決めましたニコニコキラキラ

 

 

みなさんもご一緒に、これからのファミリーの成長をあたたかく見守って頂ければ幸いですキラキラ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介